えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE  &  GAME

スポンサーリンク




    おはようございます


  今日から 真夏 あの 快適な深夜ではなくなるみたいだね
   昨夜は 23時くらいが26度
   だんだん 温度が上がってきて
   最終的に 30度になっていました 



   これから 夏本番
   しっかり水分とらないとね


   昨日は 脚のケアを整体をしてきました
   なんだか 本当に 富士急ハイランドに行きたくなったなぁ

   絶叫マシーン だけ 乗りたいな 
   でも  並ぶの嫌だし
   今年の目標にしたいけど・・・・
   私は 車の免許持ってないから  だれか 連れて行ってくれないかなぁ 


  昔は  「萩の月食べたいな」って言ったら 車出してくれて仙台に買いに行ったり
   「ウナギ食べたいな」って言ったら 車出してくれて 浜松に行ったり


   そんなバブル時代のお兄さんたちも いまは 
     
    健全な  日本車に乗って 落ち着いちゃったしな



    誰か 連れて行ってくれないかな  (しつこいか。。。



    最近 夏休みに入ったからか  お仕事超忙しくって
    本当に ぐったり 
    だんだん 仕事行きたくないモードになっています



    さあ   週末は また 楽しい女子会だな。
    元気に 頑張って のりこえよう!





   WELL  浮気な恋のロミオ
   光と影のすきまで  おどるのさ

   WELL  遊び上手な ジュリエット
    未来と 過去の はざまで  踊るのさ


 



    今日も車の運転には気を付けて





    エビフライサンドは お土産にして帰りに食べよう。