えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

THE  BASS  DAY  @  赤坂ブリッツ

スポンサーリンク





   久しぶりのライブ  そして  本当に楽しかった!!


  


      この企画をしって 絶対に行きたい!って思っていたのです
     KENKEN もいいけど 亀田誠治さんも 好きだから 

  
      こんなライブに 来てしまうと

    「目があった」 とか 「汗が 見えた」 とか

      「股間右よりだった」とか(これは 私だけ)

     そんなライブの楽しみ方が いかに くだらないか って 感じてしまうね




   


      一発目の ケンケン
   だめだよ~! ケンケン一番にしてしまったら そのあと どうなるの
      日本舞踊とのコラボも あり ほんとうに 彼のBASS は すごいテクニック


   


     UFO 弾いてる 姿も いいよね!



   


     亀田誠治さんは ハワイアン 

     忌野清志郎さんの カバーやったり 相変わらず
       ニコニコ  癒し系でした


    最後は ベース5人のセッション

      亀田師匠は  「うるせ~!!」って言っていたけど
      縁の下の力持ち BASS が  ガンガン 響いていたよ



    ダウンタウンの 浜ちゃんの 息子  ハマ  オカモトも 良かったな



    スタンディング で 私は 400番台だったんだけど
     前から4列目GET

    音が なると 自然に体が 動いて いく
     好き勝手に うごけば いいんだよね



     本当に 楽しかった!