えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

結局また チャオタイの がぱおを 食べに~!!

スポンサーリンク


  最近  モンスーンカフェの ガパオも いまいち

 

      だったし

 

 

  冒険して  また  はずしたら  いやなので

 

 

 

  結局  夜 待ち合わせだった  銀座で ランチ

 

 

 

  かなり  夕方まで 時間があって  無駄なものを  買ってしまったけど

 

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20161208012102j:plain

 

 

   安定の  おいしさです

 

 

 タイ料理って  そう  まずいものはないけど

 

 

 すっごく おいしいものに 出会えるのも なかなか(笑)

 

 

 今日も  すっごく辛く!と お願いして

 

 

 

 唐辛子 たっぷりの   ガパオでした

 

 

 

 

 そうそう  ついてくる サラダと 海藻みたいなやつ

 

 

 

 いまいち    苦手  です

 

 

 

  ちなみに  同時に モルディブ人の友達がアップした

 

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20161208012103j:plain

 

 

 

   ちょっと 似てるけど

 

 

  こちらは 青唐辛子  と  赤唐辛子だらけ!

 

 

     負けた