えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO  NEW  YORK

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171207110801j:image
    おはようございます

 寒いですね  なんだか  師走の 寒さらしいですよ

   まあ あと3週間くらいで 12月も終わるんだけど

     それにしても 寒い

 

  お腹と 背中の ホカロンが  どうか 落ちませんように

    そして こたつから なかなか抜け出せない毎日

  きっと 朝 起きられないからと 頑張って我慢する

      電気毛布

   あ~あ  真冬が  こわいな

 

  昨日は 東京ドームホテル で 夜ごはんを食べたんだけど

 ちょうど  韓流スターの ライブがあったらしく

    ものすごい 人  人  人 でした

 

 なんとなく うらやましかった!

   もう 東京ドームに ライブで行くことないのかなぁ。。。

      安室ちゃん。。。  行ってみたいな

 

  そうそう  昨日は 奥様はなんちゃらかんちゃら 

    ドラマ 最終回だったけど

 

  しっくり いかない 終わり方で  きっと また

    スペシャルとか なんか やるんだろうなって感じ?

 

  なんだか  これから いろんな ドラマが終わるけど

    そんな感じなんだろうね  みんな

 

   やっぱり ドクターX  が  いろんな面で

     打倒かな。(笑)

 

  さあ  今日は 魔の木曜日

     頑張ってきましょう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

シャワーをあびて

コロンをたたき

 

ウインク一つで

この世をわたる

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

手足の先端が凍る!