えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Ф  CHOIR

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181116111825j:image
     おはようございます

 

  本当に  寒くなりましたね  もうダウンでもいいかな?

     夜帰りが 寒すぎて  凍えてしまいます

 

   昨日はもう 侍ジャパンはテレビでやらなかったので

     みれなかったけど  てっぱちくんは代打ででたのかな

 

   それから  〇 は  ロッテとG が  動き出しましたね

    

    YAHOO で  広岡元監督の 話が出ていましたが

        ごもっとも。。。

     もし  気になるようでしたら YAHOO みてください

   そうそう  YAHOO NEWSって なんだか 番宣みたいなの

       多 いよね

 

   下町なんちゃらの後は  こーーーじさんや いろんな人の   

         おほめの話題がたくさん

      獣になれないなんちゃらの 次の日は

    ガッキーや  田中圭 さんの  すごい  おほめの話題

      もう  うんざりだなぁ

  こーーーじさんの 話題も  一日だけ。。。。。

 

       また 土曜日は 番宣で NEWSになるかな

 

     さて  あっという間に 11月も中盤

   2018年も  6週間かな

 

    紅白歌合戦の 出場者も  決まったねえ

   今年も  往復はがき で  応募したけど  

     落選かな

 

   でもいいか。  仕事しようっと

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    僕らは美しいものばかり  探すくせに

    隣にいてくれる人の 美しさに気づけない

    世間にとっての僕や

     との時代の 総理にも 変わりはいる

    でも それぞれの 大切な人の

      かわりは いない 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      昨日は  食べすぎたな