えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-06-16から1日間の記事一覧

こんな お土産は???

これ! パウダーブルーの マグネット なんですけど だいたい3ドルくらい。 超高級リゾートだったら・・・ ぼったくり 土産屋だったら 5ドルくらい しちゃうかもしれないけど バンドスの 土産屋では 3ドル 他にも いろいろな 魚が あって これは こうやっ…

雨期のモルディブでダイビングをするにあたって・・・

東京も大雨だけど モルディブも 雨期ですね。 雨はずっと降っているのか? と言うと 降る時もあります。2週間、3週間続くこともあるし 1日のうちで 数時間降ってることもあります。 日本人の方は 滞在が短いので 雨が降ろうと 風が強くても ダイビングに…

マスクの 脱着は 怖い?

たまには インストラクターらしい 話でも・・・・ って 思ったけど なかなか 見つからない。 うーーん じゃあ オープンウオーターの 講習から スキルの一つを そう これは ライセンス取った後も ついてまわる マ ス ク 脱 着 です。 一番 これが 難関 って …