えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-08-11から1日間の記事一覧

悩みが多すぎる。

芸能界が 慌ただしいので 本当は 「ミ ヤ ネ 屋」を DVDに録画したいんだけど 14時からの 8ch 「救命病棟」が2時間連続 10ch の 「学校の怪談」 も・・・。 うちの DVDレコーダーは とっても古いので 2番組同時録画も できないし。 救命病…

上野駅で撮影

毎日のように 私の通勤ショートカットの 邪魔をする 大量の人 私の出勤時間から 帰路までだから かなり 長い! 今日もまた やってて いつも誰がいるのか 気にもとめてなかったんだけど 今日たまたま 待機で 座ってた 人と 目が合ったら S:Oでしたぁ。 す…

海外旅行で知り合った人の家に・・

結構 旅行先で知り合った ご夫婦とか女の子の家に その後 遊びに行きましたが 欧米人は 日本人より もっともっと 気軽に 家に 招待してくれます。 そして びっくりするほど オープンです。 今 ブルーKサファリの きよりんが 家族でスイスに行ってますが お…

台風が・・・・

台風が 各地を 通過していますが みなさん の 家の周辺は 大丈夫ですか? 和歌山の 串本も 被害があるようなので ちょっと 心配ですね。 台風の時には もちろん ダイビングに行く方は いないと 思いますけど 天気予報を よく見て 海水浴にも 注意してくださ…

夜見る ワイドショー

やっぱり まだまだ 芸能界が騒がしく まあ 一部の話題なんですけど 深夜に見るのは やっぱり ミヤネ屋。 モルディブに行けば もっと もっとジャンキーがいるんだけど・・。 そういえば この 女性タレントさんは 昔 脚本家の N氏と よく モルディブに来てい…