えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-02-07から1日間の記事一覧

IF YOU WANT

おはようございます! いよいよ 私は 6連勤最終日 よく頑張ったご褒美に 明日はハーゲンダッツのアイスを2ついっちゃおう と 誓ってます 楽しみだなぁ こんな事で 頑張れるなら とっても 楽ちんだね みなさま インフルエンザにかかっていませんか??? な…

終わらないSUNSET @ Maldives Beach

モルディブらしい SUNSETの写真 今度はいったい いつ 想い出投げ捨てて BABY 夜に 眠れる勇気が ほしいから 聴けるのかな??

ゴミ  の  問題も。。あるけどね

この間紹介した 東北の海を取材している友人の写真。。。 「週刊現代」のね。。 あれでもわかったけど やっぱり 自然の生物ってすごいよね 誰の力も借りず 再び あの津波でぼろぼろになった海で 再び生物が いっぱい頑張って生活をしている でも 人間の力で …

乗りそう  予報!

乗りそう予報 私は。。。。 ついに買いました。念願だったクルマです。 MOKEです。このオープンエアーな感じが最高です! っと近日、Eiko さんが投稿しそうな予報が出てます。 ドライブに誘われる準備をしておきましょう。 アルファロメオとか ランボルギー…