えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-08-29から1日間の記事一覧

やっぱり。。。。  海   なのだ!

さてさて 水中が恋しくって なんだか 湯船の中に 顔をつけて ブクブク したけど やっぱり もっと 深く潜りたい! 魚と 戯れたいなあ あ!!! 作業着(ビキニ)も買わなくっちゃね!! その前に チケット稼ぎに ちょっこら 働いてきます!

日本テレビ の  お仕事

随分前の 日テレの 24時間テレビ MCを やらせていただきましたが ここでも いろんな つながりが あり 勝手に いろんな 話をすると 危険だよ!! って 事であります。。。。。。。 ウソは ばれてしまうから。。

氷室京介さん 高崎出身、ロックボーカリスト 地元の寺に500万円寄付

高崎市出身のロックボーカリストである 氷室京介さん が、 地元の同市倉賀野町の 九品(くほん)寺(神津一行住職)に 500万円を寄付していたことが分かり、 地元住民の話題を集めている。 神津住職によると、 氷室さんは同寺の檀家(だんか)の1人。 建…

かわいい!!!!

かわいすぎ!!