えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-02-08から1日間の記事一覧

GUITAR MAN

おはようございます 金曜日に なりました 待ちに待った 今日です なんで 待ってたのかって それは とってもとっても いい事があるからぁ 6連勤2日目なんだけど ちょっこら 早退します なんだか 最近 仕事がとっても 暇なの いい事なんだけど 忙しい時と 暇…

終わらないSUNSET  WITH DHONI

ドーニに なんだか 洗濯物とか 干してるね!

またまた ヒムロックにノックアウトな 夜

本日 会報誌が 届き しっかり 読ませてもらうぜい!!!!! って感じで そして FCの継続特典 さかさまになっちゃった 25周年の メモパッド ありがとう ございます! 他の アーティストさんも 継続すると 必ず 何か 物が 送られてくるけど。。。。。。 本…

遭難中のスリランカ漁船を救助

モルディブ国防軍(MNDF)と警察は、 遭難していたスリランカの漁船と乗組員5人を救助した。 MNDFによると、スリランカ船は、 ラヴィヤニ環礁内の無人島近くでモルディブ漁船により 発見されたとのこと。 現在漁船は島付近に停泊している。 漁船は、エンジン…