えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-05-15から1日間の記事一覧

こーーーーじさんの グッズ 感想!! PART 2

これまた 私が ラスベガスで買った ライトより はるかに 小さく 値段は 数倍 小さくても すごい 明るいのかな??????? ちなみに これも 同じく LEDライト だけど こちらは 電池ではなく 手動で くるくる 回して 電気を つくります! 環境にやさしい…

女子会  の   お食事 最高でした!

東銀座で お食事会 前菜 は こんな感じ 大好きな バーニャカウダー 2種類から 選べる パスタは 私は塩味 メインも お魚 デザートは 飲み放題だったので いっぱい のんだよ! うん!!! 女同士は いいな!