えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-07-20から1日間の記事一覧

KOJI KIKKAWA SAMURAI ROCK Beginning @ 名古屋

はじまります 今日も あっちへ 行ってろ! ってな 席!

KOJI KIKKAWA SAMURAI ROCK Beginning @ 名古屋まで

あと 10分

KOJI KIKKAWA SAMURAI ROCK Beginning @ 名古屋まであと

一時間

KOJI KIKKAWA SAMURAI ROCK Beginning @ 名古屋まで

あと 12時間

穴子  三昧  な  夜

春の 鯛飯の時期を 外してしまいました。。。。。 やっぱり ここは 大好きです 穴子の お刺身 穴子 煮 順番が逆だ! おとおし 美味しいよ! 岩ガキ!! これ! 最高 穴ごの から揚げ 日本酒 最高 白焼き 天麩羅 イシガレイ 最後に 穴子重 サービスの マンゴ…