えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-07-31から1日間の記事一覧

7月も 終わりです~!こんにちは!8月

カレンダーも かえました! 氷室さんの 血管 素敵です 7月は ライブいっぱい行ったし 会いたい人にもあって お酒一緒に飲みたい人と 飲んで 仕事して すっごく楽しかった! 8月は 今のところ ライブ4本 だけ あとは いろいろです! 今まで さぼった分 週…

こーーーーーーーーじさんの ジャスミン が!!

ジャスミンに合わせて こんな感じの映像が できあがったみたい ! 布袋さんファンの お兄ちゃん! ありがとう! こーーーーーーーーーじさんの曲 大阪ライブの後も 聴いてくれて。。。。。

シンガポール の  お土産!

いただきました!!! なんだか 懐かしいな!