えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-05-31から1日間の記事一覧

氷室さんのライブ @ 大宮ソニックのあとは

ずっと前から 行きたかった 中本 へ 行ってきました! こーーーーーーーーーーーーーーーじ じゃあないよ もともとラーメンのおつゆはのめないのですが 今回はつけめんではなく こちら 辛さ5倍 うん!! 美味しかった! でも8倍も いけるな!

DI: GA

今月の これに 吉川さんの あんなことから そんな事が でています!