えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-08-30から1日間の記事一覧

母と一緒に ダイビングをした思い出!

確か 私が HAWAIIに住む時に 家族がみんなで ハワイにきたんだったぁ そして 母は ダイビングしました 私は ニコノスV を 片手に 一緒に体験ダイビング オクトパスをしっかり もってるし 楽しんでもらったかなぁ 今思うと 一緒にダイビングできたのは よい想…

私の 嫌いな曲  好きな曲

マリリンさん 私の好きな曲と 嫌いな曲。。。。 まずは 好きな曲から RAINY LANE 太陽もひとりぼっち BABY BABY ジャスミン ギラギラ 南風 HONEY エロス 嫌いな曲 ブラコベ VIRGIN MOON SMURAI ROCK こんな 感じですかね