えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-12-11から1日間の記事一覧

SHADOW  BEAT

おはようございます 昨日までのお天気はどうなったのかなぁ なんだか 雪国は 大変そうですね さてさて 昨日は 食べ過ぎ はしゃぎすぎで あっという間に 時間が過ぎました 今週あと2日は おとなしく 仕事します 昨日は こーーーじさんのブルレ DVD 発売でし…

モルディブ会~! ランチから

今日は こーーじさんの武道館の時にもランチした 「グランドマレス」ホテルで ランチ 最初は サラダ中心で 2回目は スペアリブとか いろいろ ローストビーフは すっごく美味しかった! 本当は もっと おかわりしたんだけど。。。。。 食後は 大満足~!!