えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-03-30から1日間の記事一覧

重役出勤してきます!

だらだらも苦手だし 楽しいあとは仕事!

Zeep Fukuoka は。。

しっかり整列入場! かなりおとなしめな、。最前ブロック 東京と違って、押せ押せ感ないし、 すきまたくさんだったなぁ そうそう、ちょっと髪の毛触ってしまったり、体が少し触れるのは ライブハウスでは当たり前。。。 男の人に、触った!だの騒いでいた人…

PINKのひよこが!!

さくら味が大好きな私! さくらのひよこ見つけて いま、食べたら すっごく美味しい(^^) 明日、もっと買って帰ります! 本当においしいよ!

ガリガリ君

東京では、みたことない ティラミスを食べます!