えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-04-18から1日間の記事一覧

ヒム友さんからのプレゼント

さくら好きの私に 京都のヒム友さんが送ってくれました! やさしいよね!

311@仙台  チャリティーライブの ご報告~!

まだ1年しか たっていないのに もう 収益金の行き先が 決まったみたいですね! さすがです!

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 名古屋までは

来週の今頃は 燃え尽き症候群のはず。。。。 夏のライブは あるのかな? ここ一週間の平均睡眠が 3時間くらいで 昨夜は寝てしまった! 今日こそ 感想書こう。。。。

金太郎飴

金太郎金太郎飴 浦島太郎金太郎飴 桃太郎金太郎飴 auに乗り換えようかな!