えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-04-22から1日間の記事一覧

ANGEL

おはようございます なんだか 明日なんて 信じられない 遠いようであっという間で 毎回 来る チケット メールに ドキドキ 大阪2日間は アリーナ A と B すごいよね~! この先 ずっとスタンドでも 一度 いいところが きたら もう 悔いはありません 明日は …

またまた  行ってきた! おいしかったな

いつもの 焼肉の会のメンバー で 今回は カツオ だよ なんとなく モルディブの香 鰆も おいしいし お芋も やっぱり カツオは おいしいね

これは。。。。

じゃあ マグロは いいのか? とか 言われちゃうけど でも ちょっと ショックだな