えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-04-29から1日間の記事一覧

名古屋からの新幹線の中

みんなが、喜ぶと思って バンド時代の曲を唄ったら 大阪で大不評で。。。。 って。 みんなの声をちゃんと聞いて すぐに、反映してくれて 新しいファンの開拓ではなく ずっとのファンを大切にしてるのは H.I.M.ともの座席をみてわかります。 いろいろ感想は …

さあ!名古屋へ‼

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS 3/7 名古屋にむかってます! なんか、いつも通り、だらだら していたら、今日は連休初日 指定がとれず、ようやくとれたら 喫煙車両で 吐きそうです。。 早く名古屋につかないかな。。

BANDOSのぉ~

懐かしいみんな。。 ランドリー、ハウスキーパー スタッフショップ ボート手配なんかの人

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS  グッズの  一部が 届いた!

赤と 白の モバイルバッテリー は なんだか 薄くて 使いやすそう!!! もっと ほしいなぁ あと キーホルダーも大きくて 良いし ネイルシール 。。。。。。 布袋さんのもあるんだけど きっと 吉川さんも 作るかな これ いいよね

コロッケ 専門店 ! @  上本町

今回の大阪は 本当にホテルが取れず あっても高くて 手が出せない そこで ねばって ねばって いつも 仙台 とかで 使っている ダイワロイネット 上本町に 宿泊しました ホテルの すぐ横には イオンがあるんだけど その隣に コロッケ 専門店 カレーコロッケと …