えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-10-27から1日間の記事一覧

ALISON

おはようございます 今日は 婦人科定期健診で 早起きして 仕事の時間まで ちょっこら 時間があり アメリカンな 朝食を とりました さてさて 新番組も そろそろ3話目くらいになりましたが もう 録画しない番組は 天海さん の 給食のおばさんのドラマと 織田さ…

MALDIVES  VICTORY (沈船)が  大変なことに。。

マーレ と 空港間を よけいな 橋なんて つくるもんだから マーレと 空港(の島)の 間にある 沈潜が ぶっこわれて しまってます それでも 水中生物は 頑張って 生きていますが もう 自然を破壊しないでもらいたいな。

健康診断のあとは   恒例の  パン食べ放題!

サラダ ランチ に しました ディップが おいしいんだよ パンは びっくりするくらい お代わりしました なかなか 行くことないんだけど 今までになかった クロワッサン が あったので また 近いうちに 行きたいな