えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-01-12から1日間の記事一覧

NO  MORE  LIES

おはようございます ちょっと 筋肉痛な 木曜日です 昨日は 台東区の端から端まで 隅田川の端から 端まで。。。ではないけど 自転車で 駆け巡りました でも隅田川の 川べりは なんとなく 気持ちよくって サイクリング気分 お天気が よかったから ねえ 公園は …

着物を 着た  モルディブ人

わたしが パラダイスアイランドにいるときには VILLA の オフィスで 総務みたいなことをしていた モハメッドさん 今は 偉くなってしまった みたいだなぁ ちょっと 似合ってるかも。

ブラックサンダーの いろいろとか いろいろな お菓子とか

買ってきましたよ 新しいブラックサンダー きなこは 以前から あるんだけど ね こちらの シャンパン ポッキーは いまいち でも 一番おいしかった 最近の お菓子は これかな。 これは 絶対に リピ です 麦チョコすきだけど これは 絶品!