えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-02-05から1日間の記事一覧

STRANGER

おはようございます 昨日の 加圧トレーニングの筋肉疲れが 残っています 10月の交通事故の後 いろいろ痛くて 電気治療に通っていますが 少しずつ 回復に向かっております なんだか また 寒くなるって 言っていましたが 少しずつ 陽は伸びていますね 太陽の下…

モルディブプチ新年会は  牛坊で 焼肉だよ!

焼肉は たれで食べると思うんですが もともと 味が付いているので わたしは こんな 感じで 青唐辛子 を 巻いて食べるのが好き いつもの メンバーは 青唐辛子 あまり たべない派だけど やっぱり モルディブで 働いていたみんなは ガンガン 唐辛子 (笑) 何度も…

このラムレーズン アイス は 完璧だな。

今日は これ食べました!! この二つは 王道です!

このアイス みたことない!!!

ココナッツ サブレ 大好きなんだけど これ みたこと ありますか?? また 東京だけ 除外かな。。 あと このチョコレート 前に買ったのが カフェ味 もうどこ探してもないの