えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-02-17から1日間の記事一覧

Plastic  Bomb

おはようございます 今日は 金曜日なんだぁ。。。。 昨日 仕事を休んだので 今日は木曜日かと 思っちゃった 明日も また休みか!! 良かった良かった バレンタインが終わったら もう ホワイトデー 駅の中も 駅の付近も ただ 「ホワイトデー」 で にぎわって…

ANAインターコンチネンタルホテル  北海道ビュッフェ

今年も 行ってきました!! 一休で 予約したので 一人 5000円ぽっきり! マカロンタワーが 素敵です これ 一度 てっぺんから とってみたいな 丼もの の トッピングの 数々 わたしは いくら と サーモンのみ かにもありました すっごい 太くて おいしいで…

久しぶりの 元祖 吉川会

最近は ライブ会場で会っても お互いばたばたで ちょっと立ち話するくらいだった Sさんと ようやく2年ぶりくらいに ランチ できました!!! いつもの Mさんも 一緒に オニオンリングス 大好き!! わたしは チキンバーガー Mさんは チキンステーク Sさんは …