えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-06-28から1日間の記事一覧

浦島太郎な かんじ

インスタグラム とかを見ていて きれいな写真をみて 「SAFARI ISLAND RESORT & SPA」って書いてあるけど どこだよ? すっかり 美しい ラグーンが 水上コテージに占領され まん丸な島 FARUな島 その島々の特徴より 水上コテージの 形が 個性になってしまった…

大丈夫か?

4階建てでも ちょっこら 曲がってる のに こんな 高層ビル建てて って いっても 15階くらいかな? それにしても 大丈夫なのか? 火事になったら どうする? 耐震になってるのかな いやいや 絶対に ここには住みたくないな。 あ。。これ マーレの写真です