えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-09-29から1日間の記事一覧

これからの季節は  うがいを大切に

だんだん 乾燥が 気になる季節になり 会社でも 喉を傷めている人 たくさん います やっぱり 風邪の予防は 手洗いと うがい サンプル百貨店 RSP65 で 頂いてきた ちょっとポーチに入れられるサイズ 明治 からでている 明治うがい薬P こんな 喉になったら 大変…

化粧ポーチの中に ちょっと いれてあるもの

大鵬薬品工業 の ピュアクイックS 軟膏 サンプル百貨店 RSP65 で 頂いてきました 女性の声から生まれた ステロイド軟こう 小さいから 化粧ポーチに いれてるよ 無駄なく使い切りやすい、現市場にはないコンパクトサイズのステロイド軟膏です。 「ピュアクイ…

ハトムギ化粧水  と  ハトムギ保湿ジェル

季節の変わり目 そして そろそろ 乾燥が 気になる 季節になりました 顔を洗ったあと 10秒以内に 化粧水をつけると いいらしよ でも すっごい高い化粧水だと ちょっと気がひける でも イミュ の ハトムギ化粧水 と 保湿ジェル これは すっごい いいよ 無香…

ショックなニュースが!!

www.msn.com 大好きだったのに なくなっちゃうんだ。。