えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-02-09から1日間の記事一覧

ど~にも こ~にも

やっぱりだるいし 悪寒がするから 栄養ドリンク!

自分へのご褒美

。。って なんのご褒美だよ(笑) 何したんだよ(笑) いやいや、今日も頑張った🤩🤩 寒いのに よくやった! ってなわけで 数量限定なこれ! 杏仁ミルクストロベリー 🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠 明日10個くらい 買いだめしたいくらい 美味しいぞ! 明日も頑張ろう⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️