えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2020-05-14から1日間の記事一覧

オトーサン  やったね!

headlines.yahoo.co.jp Twitterでは もうみんなが中継のように つぶやいてくれるから 私も映像は観てないけど ドキドキでした ブキャナン! 韓国でも頑張ってね スワローズに戻ってくることは あるんだろうか????

ドラゴンフルーツ

今日 たまたま見つけて 思わず買ってしまいました 298円 ドラゴンフルーツを 買う日がくるなんて 普通に毎日食べてたよねえ やっぱり 南国のフルーツが 一番好き