えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2020-06-15から1日間の記事一覧

6月  後半戦  ですね

おはようございます あっという間に 6月も 後半戦ですね まだじめじめ感がありませんが エアコンは 入れていますか? 私は エアコン苦手ですが 夜の風が 大好きです まだまだ スマホは 今まで通りにはならず 予測変換は しばらくしないと 使い勝手が 悪い…

プロ野球 開幕まで あと

いま 金曜日休もうか 早退しようか 悩み中 やっぱり テレビのまえで 応援したいよね

スマホが  こんなでした

この膨張はすごいでしょ。 ハードケースに入れていたから あまり気が付かなかったけど よくご無事で!

このかっぱえびせん   おいしいよ

お菓子マスターです 笑 柿の種チョコもすきだけど これもおいしかった でも 柿の種の方が いいかな。