えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2020-08-05から1日間の記事一覧

道路を

横断歩道っを 塗り替えています 黄色は みやすいですね マーレも 交通事故多いので 気を付けてほしいです

悔しい 火曜日でした

今日は内野からの 参戦 しっかり ソーシャルディスタンスです 試合前の練習のグッチさん 座っててもかっこいい 慎吾さまが ボールを投げてるなんて 腰大丈夫かな 大志 足が長いなぁ ピンチを乗り越えましたが 逆転されました 明日は勝つぞ