えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ドーニミギリの妄想から。。。。

スポンサーリンク



なんだか 今日は   



ドーニミギリの妄想グループからの



メールがものすごく  




遠く海外で なにしてるんだか 



浅井ちゃんからは  あっと言う間に返事が来て



仕事してるんだろうかぁ。 浅井ちゃん 



さて  私は あまり ドーニミギリには



興味なかったんだけど



あっきーの提案で



またまた  新しい妄想がぁ。



みんなで 部屋割り決めて   



たか姉と アッキーと 私が 同じ部屋だったんだけど



そうだねーー。吉川晃司様が来るならぁ  



また 部屋割り 考えなおさなくっちゃぁ  



うーーーん 世の中は台風で大変だったのに



こんな 妄想で 一日が終わるなんて 



でも あっきーも 私の妄想につきあってくれて



ありがとう     



ラスベガスに行くってだけで



こんなに 妄想が膨らむとは   




やっぱり  楽しいぞぉ ぉ ぉ