えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いよいよやってきましたァ。 吉川晃司様栃木教育会館

スポンサーリンク



前回の  大宮ソニックシティから 



2週間      



毎日 毎日 「勝手に25周年ライブ 」を



MY WALKMANで 聴いていましたが 



ようやく  本物が  聴けます 







今回は  一番前ではないけど   



でも  きっと 







汗 



が  落ちるのも  見える距離   






あ。。。今回は 汗ふくようの タオル


もちろん 自分用に2枚持って行こう 


ヒートテックは やめよう 


ドリンクは スポーツドリンクで 



うーーーん 


本当に  楽しみ  &  ドキドキ



札幌以上に 最高の夜だったぁ って



言ってくれるように 



盛り上げて行こう   






昔  「すかんぴんウオーク」とかの映画を



カメラに撮って      



私って  バカ女だったなあ  って



思ったけどさぁ



今でも  カラオケの画面を デジカメで撮っちゃう



大馬鹿な アラフォー だったぁ   



成長していませんのぅ。   



きっと  このまま 私は 



           



年を取って いくので  ありましょう