えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エロス 情報 ありがとうございます。

スポンサーリンク




なんだか タイトルだけだったら


私のブログって 怪しいですよねェ・・・。


さてさて  エロス探し

        (うーーんこれも変! ! !)


に 必死な 私に  



救いのアドヴァイス ありがとうございましたァ。



ダウンロード情報     



やっぱり  吉川晃司様 ファンは



 暖かい  




ダイバーはね 結構 冷たいんだけど   



さてさて 

札幌から の  遠征 大変だと思いますが

  (ん?私の東京からの大阪、広島も大変かぁ)



新潟で お会いしましょうね   



   大阪  と  広島の リポートも楽しみにしててください。



  でも


私って 人の話を 聴いてるようで 



40%くらいしか 聴けないんですよぉ。


だから MC ぜーーーんぶは ご報告できないと思いますが



頑張って 集中して  聴きます    


そして 忘れないうちに アップします。  



本当に  ありがとう ございましたァ