えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

晃司さんの 誕生日にセットしませんかぁ ?

スポンサーリンク


swatch bijoux SECRET CODE RING STEEL
swatch
swatch

このアイテムの詳細を見る



数字を 自由に セットできるので
私は  吉川晃司様 と  私自身の 誕生日


  


    「 0 8 1 8 」 に SET 


うらは もうひとつ 「0517」にしたかったけど駄目だった・・・。
でも なんだか  「0818」を みているだけで

なんだか  楽しくなってきちゃうね 

これは シルバーのほかにも 黒があるよ。

私は シルバー人間なので 

 


HAWAIIのゲイショップで命がけで買った
大好きな  太陽のリングの隣に・・・・。


       


たまに 中指を みつめて 
ふふふって
笑うと ちょっと  変な人みたいだね。   

ちょっとじゃあ ないか。

      超 変な人