えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ビバマカオ航空 営業停止?!

スポンサーリンク




先日 カタール航空 の 成田就航のご案内をした時に

「シーズンだけですが ビバ航空が マカオからマーレに飛んでます」

って 言いましたが   


  ビバマカオ航空 営業停止


  うえーーーん 営業停止だって。

フライトもキャンセルになり 日本人も
マカオで 足止めになってるらしいです。

なんだか ハイチに行きたいと言うと
地震がくるし  

以前もバンコクに行きたいと言うと
暴動がおこるし

南米に行きたいと言うと 大洪水 

もう 何も言わない方がいいな。
私が何か言うと 悪い事が 起こるみたいだから・・・・・。


吉川晃司殿は いつまでも
  無事で いてくださーーーーーーい