えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BOY'S LIFE

スポンサーリンク



いよいよ 今週も 終わりですね。
あっという間に 5月も中旬 

こんな風に あっという間に
6月5日がくればいいなぁ。
そして6月末になれば DVDもだね・・・。

みなさんも 今日一日 元気で・・・・・
 笑顔 で 

わたしは 今日は早退して
  別件 LIVE・・・だな。
先輩お勧めのギタリスト・・・・・・
ヨッシーよりも いいのかなぁ 
まっ すべてを受け入れてみよう・・・・
それが もしだめでも・・・・チャレンジしてみよう 




世界中のだれよりもきっと
何もかも なっちゃいないけど
もう  愛しくてぇー
せつーーなくてえーー 汚れてゆくWOW 

ひとりぼっち 気取ってるロンリー 
心 ろくなもんじゃない
OH OH OH OH
  BOY’S LIFE



本日も 車の運転には気をつけて
車上荒らしや盗難が流行ってるので・・・・・
ご注意を 

 ONLY FOR 
   MY   HONEY 


肺がん末期なのに 真っ黒に日焼けしても
  いいのかなぁ