えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

税金を返せーーーー!!!!!!

スポンサーリンク



台東区中で 今 配られている

  

  これ


もう 本当に いたるところに いるんだよ。
これ 配る人   


  中身はね


  


  綿ぼう  と バンドエード(って商品名?)


 そして 記載されている お言葉は  

  


  払ってるよ   
  何もかも    

  厚生年金やら 雇用保険やら 税金やら


でもさぁーーー
この 配ってるものって どこのお金から??????
もしや 税金から これ 作ってるの????


だったら  だったら 
こんなものを 配らなくていいから

税金安くしてよーーー 


石原都知事さーーーん 
ん?? 台東区長は 今 どなたぁ