えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

熱過ぎた・・・・・・・・・・・夜っ!

スポンサーリンク






肌になじむ 音楽 
好きな   音楽 

いやいやほんとうに 久しぶりに 

    本  気  な 夜でしたぁ 

私は 氷室さん派で 解散してからは
全然 知らなくって
吉川さんと complexを 組んでいた時も
全然 曲は聴かなくって   


今回は  「お  試  し 」 的 だったんだけど

ほんとうに ほんとうに ほんとうに 楽しかったな 

  「みんな 盛り上がってますかぁ」

   「いえーーーい」     って 自然にやっちゃう私 

   「男子!」「女子!」の時とは やっぱり違う・・。


ほんとうに楽しかったな 


  久しぶりに聴いた  「BAD  FEELING」

  それから   もうひとつの・・・・・・・・

     「Nobody's Perfect」


男子率80% な LIVE だったけど
ほんとうに 盛り上がったな☆

  目が合った とかそんなことはどうでもいいLIVE
  それでも いつも 右側を定位置にして

1月末は あそこに いたな・・・なんて想い出しながら
あっという間の 2時間 

楽しい楽しい 2時間でしたぁ 


先週は 代々木体育館みたいな 大きな会場がいいなって
思ったけど 

ライブハウスもいいよね   
小さなライブハウスで 押して 押されながら
音楽 聴きたい 

  でも やっぱり 私にとって

    世界一の

    唄う人と 
    ギターを弾く人は。。。。。。。。。。

 たった一人☆☆  だなぁ~  

。。。。。。指輪は ささやかな   抵抗