えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rainy Lane

スポンサーリンク



10月 最後の日ですねっ 
最後の日が 日曜日なんて 
みなさん 嬉しいでしょ~  

私は 4時間だけ 勤務して
その後は LIVE に 出かけてきます

そんなに 大きくない LIVE HOUSEなので
また おしくらまんじゅう状態かなぁ
でも それが また 楽しかったりして 

最近 ちゃんと席のある LIVEには参加してないので
こっちの方が やっぱり いいかも~    

みなさんも 楽しい 休日にしてくださいね
また 嬉しい11月に 向けて     


私にとって いろいろな妄想やら
なんやらで
撃沈したり     

立ち直ったり

また 撃沈したり
変な 10月でしたが

振り返ってみれば 
すべては 「つまらんことは 忘れちゃいなさい」
あの言葉で 本当に 忘れてしまったような気がするな
これからも あんな 着ボイスが 
タイミング良く  くるといいなぁ 




Rainy
失うものはもう何もない 僕なのさ
君を抱きしめる OH RAINY LANE
不確かな
この夜に




今日も車の運転には気をつけて


ONLYFOR
 MY  HONEY


寒くても 歩けばポカポカしてくる
だから やっぱりこれからも
歩こう