えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エ    ロ    ス

スポンサーリンク



おっはよ~ございま~す 
みなさん 元気ですかっ 
今日も 楽しい 朝を 過ごしましたか~ 

本当に寒く 寒く なってきて
でも  いろいろなところで イルミネーションが癒してくれて


  


ほんのちょっぴり ワクワクな 今日この頃です 
最近は なんだか 良い事ばかりが 続いているので



この先も ずっと 良い事が続けばいいなぁ 

まずは 今日のロト6
先週は プチ当たりがあったので
今週は 大当たり~ になるといいなぁ 


あと2日で お話しする吉川ちゃんにも会えるし
まだまだ チケット完売してない BONJOVIもあるし
来年の2月の武道館
来年の4月の武道館 などなど
予定も少しずつ決まってきたので 
いい感じです

あ。。。  12月はやっぱり 第九にも行きます

吉川ちゃん同様  私もそろそろ大掃除しなくっちゃだな
。。。って 私は 結構掃除はしていて
いらないものは ガンガン捨ててるんだけどね

「捨てられないもの」が 最近多いのは
私も  「想い出」を 大切にするお年頃になったのかしら~ん 




愛は愛に 縛ら~れて
罪と罪が絡み合う
たとえ傷口が裂けても
おまえの すべてに口づける



薔薇のように 踊れ
さあ エロス自由さ
奇跡だけに 燃えろ
二人だけがいればいいだろ~



去年の今頃はまだ この曲にたどり着いてないのかな?



今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR
 MY  HONEY


明後日かぁ~ 
髪の毛 何色なんだろ~
本業はどうしてるんだろ~