えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

心の闇 ハローダークネス

スポンサーリンク



おはよう ございます 
いやいや 2月もあと 9日なんですねェ 
そろそろ 暖かくなってくれると いいなぁ 

先日  一目ぼれで FENDIウエッジソールのサンダル買っちゃった 
10cmヒール 
履いたら なんだか ものすごい事になってしまう 
でも  早く 履ける日がこないかなぁ 

まだまだ  ブーツが手放せないけどね 

本日お休みの方は ゆっくりしてください 
お仕事の方 一緒に張り切って行こうね    

もうすぐ卒業シーズン
私が可愛がってた 学生君も 旅立ってしまうなぁ。。
ちょっぴり 寂しい 春  でも  あるね




ハローダークネス 真夜中のキッスがおわ~る ま~で
ハローダークネス そこにかくれていて ほし いのさ
ハローダークネス 彼女にだけは おわせ ないさ
ハローダークネス 気分にまかせて いつでも
          knock OUT OUT OUT



今日も車の運転には気をつけて
ONLY FOR MY HONEY


先週から録画してる
クロサギ」にはまってます 
あの男子は 「コートブルー」と同じ人?!



それから 今日の日本テレビ 「MUSIC LOVERS]見てみてね