えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ウオーキングの 前に  これ  食べました

スポンサーリンク



 
この間のお休みの日  またまた 諸事情で
銀座まで  歩いたので  
その前に   これ 



   


       食べてみました 


マロングラッセ味    美味しかったよん 
あまり 甘くなくって  もっともっと食べられそうだった  


   ゆず茶さんの コメントがなければ  絶対に出会うはずのない
   たくさんの  食べ物に
   最近  挑戦しまくっています    


やっぱり  日本って 美味しいものが
たくさん  あるんだね