えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私も いろいろ ドキドキです

スポンサーリンク





コンプレックスまであと3週間ですねェ
Rikoさん    

私もドキドキ   です
だって あの二人が揃ってるの初めてみるんですから。。。  


曲は  そこそこ 全部覚えました
。。。って言うか  吉川さん唄ってますからね
最近の  LIVEでも



私も明日のライブは  アリーナど真ん中 最前ブロック
       


      らしいです



まだ  チケットは みてないんだけど


rikoさん  3列目なんて 最高ですねェ
近くで みたいけど
でも  どこでも 楽しもう 
思ってます




   来週の ギター弾く人の ライブは
   ちゃんと  金髪ちゃん側   


きっと  ベースの和君が見えないけど
まあ  いいかぁ





    本当に 本当に いろいろLIVEでドキドキですけど
    complex  本当に  どうしましょ 




楽しみ過ぎる      
でも  手のあげるタイミングとか 知らないので
  最前列ではなく   そこそこ 後ろで