えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サバンナ の  夜

スポンサーリンク





おはようございます   
夏だから 夏っぽい格好してるのに

近所の おっちゃんに

 「プールに行くの?」って言われちゃった      

ちがうよ 
仕事だよ   仕事 


本当に暑いね
若い人はいいけど  年とると
熱中症の症状が出ないんだって
だから  のどが渇いてなくても
水分摂った方が いいらしい。。。。


。。。。って いったい 何歳くらいから
症状でないんだろうか   


ガリガリ君の  梨味  はさ
本当に お勧めだわ 
3本くらい  いけちゃうでぇ   


今夏は  絶対に 当たりを出すぜぃ       
お~~    
それが 今月の 目標だなっ   



さてさて  みなさん
本日も はりきって いきましょ     





どんな恋に笑って
傷ついてきたか
その目が語っているよ
どうでもいいのさ





本日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR
  My  HONEY




明日は 叫ぶぞ~