えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

全国ツアー  抽選結果

スポンサーリンク



昨日 発表になった


      KIKKAWA KOJI LIVE 2011


       「KEEP ON KICKIN' & SINGIN'」
        ~日本一心~

    

  全国ツアーの抽選結果   


申し込みの段階で
  「全部行くんだぁ  」と張り切ってた私に対し


周りは
  「都内近郊だけかな~もう無理に行く気しないわ~」
   「他のアーティストのLIVE も あるし~」
  「会社がある日は もう無理しない」

と  なかなか  つれないご様子    




それでも  何カ所かは 行く。。。と言うだけで
ちょっこら  ホっと   とした






でも  昨日の 結果発表         
私は 仕事中だったので  終わってからすぐに確認     




        


     落選なし      





に  とび跳ねながら  周りに 聴くも     



「あれ? 本日だった? 発表?」
「あ~ 別にハズレてもどうしても行きたければ
   一般で とれるっしょ」




     


   そんな テンション        

    なんだぁ     




11月までに  もうすこしでも  
 テンション         

   するかなぁ 




まあ  今回ばかりは  ハズレがなければいいな