えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

東京ドーム スタンド席 パノラマで観れます

スポンサーリンク





    東京ドームの 座席



     一塁側の 方  も  いらっしゃるみたいだし


     まだまだ  チケットあちらこちらで売ってる見たいだから。。。。。。。



     ネットはどうしても 外してくれないんだよね。。。




     氷室さん 2日目の 外野席ですが
     外野席の 真ん中くらい? よりちょっと外野よりで
     ステージ本当の真横でした 



     横顔は見えるけど
     ほぼ モニターたより。。。。



     でも アリーナA 最前列の方も 自分と対面って感じでしたよ
     5万5千人を 全部見渡せたって感じです





     リハも始まっているようですので
     あとは  無事に リハが終わり


     まずは  complex一心で。。。。。。。