えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ウミウシを食べる吉川晃司 PART2

スポンサーリンク




まあ いろいろな解釈の人が
いるのでね


いいんですけど。。。



私は  ウミウシを食べた事が
気に障ってるんではなくて





「見た目が苦手」って言ってたので
こんなにきれいな ウミウシもあるのに残念だなぁって



思っただけなんですよねェ~


まあ  いいか!



本当に意見を言いたい人は
ちゃんと 名前を名乗って メールアドレス記入の上


左の「メッセージを送る」から どうぞ!






一応 コメントくださった方
ありがとうございました