えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ツアー 初日 @ 横浜アリーナ

スポンサーリンク




今日は 余韻に浸る為
いろいろは  また 明日







MCはほぼなし!
それが一番! だって LIVEだから



あと 小池さんの 位置が エマちゃんの方に
行っていた
小池さんファンで ヤヨッシー側 いやいや違った
カクちゃん側を 選んだ人は ショックだろうな。。






途中で マイク落しちゃって



   「落しちゃった」って 可愛い顔して
     (ちょうど こっち向いてた)











その後 2回くらい



   「落しちゃった」って 言っていたのが
    かわいかったよん








いやいや 本当に 鼻血ぶーーーなお席でした
こんな幸せは いつまでも