えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スーパームーン!

スポンサーリンク






   


      FAEBOOKの友達がシェアしてたので
      戴いてきました 


   美し過ぎる  優し過ぎる  この月明かり





  月には やっぱり  海辺が似合う 
 。。。って  思うのは  私だけ  

  もちろん SUNSETも  ね 



  モルディブに住んでいる時
  よく 停電になり   

  20時頃 寝てしまったり    
  満月に近い夜は 
  ビーチに行って  本を読んだり 


  電気のない  生活を  また
  楽しんでいました   




  昨日  今日は  月明かりに癒され
  海に携わる  友人たちが



  この スーパームーンに えらく
    感動していました



  



     氷室さんの 「MOON]を 聴きながら
     もうすこし  月明かりを



     楽しみましょ