えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この木 なんの木  気になる  気になる  木~!!!@ MALE

スポンサーリンク





   懐かしいなぁ  
   マーレの街は 本当に ほこりっぽくって   

   暑くって     
   ざわざわ だったけど
     (東京よりは。。。。まし だけどね)




     



         大きな樹木をみると 何故か ホッとした




    この木は  絶対に伐採せずに
    残してほしいなぁ     




    最近は  ビルがいっぱいになっちゃったけど
     (。。と言っても 20階建てとかはつくれないのだ。。)





    いつの日か 私が 里帰りしたとき

    この木が  健在でありますように!!